人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーシーに行ってきた


帰省のついでにディズニーシーに行ってきました。



ディズニーシーに行ってきた_f0067354_955323.jpg






今回は、午後から夜までなのでスタンバイオンリーでした。

それでも下の6アトラクションを楽しめたから大満足(#^.^#)


センターオブジアース(こういうの大好き)
インディージョーンズアドベンチャー(これはめちゃめちゃ良かった)
タワーオブテラー(フォール系は大嫌い(ToT))
アクアトピア(僕は好き。)
レイジングスピリッツ(1回転物は苦手(*_*))


あと名前は忘れましたけど、ローラーコースターにも乗りました。
これが夜、しかも一番前に乗ったためかメチャクチャ怖かった…


そして、なんといっても夜のアトラクションブラヴィッシーモは圧巻!

音と水と火のコラボに興奮しまくりでした~003.gif



ディズニーシーに行ってきた_f0067354_924859.jpg

by the_naked_lunch | 2008-09-27 09:29 | 関東のこと