人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェデリ穀のランチビュッフェを堪能する →H22閉店確認

南国市大そねの旧はらたいらオルゴール館の対面に
カフェデリ穀
というカフェレストランがあり、曜日限定でビュッフェをやっているのですが、
昨日、初めて行ってきました(#^.^#)


場所はここらへん


カフェデリ穀のランチビュッフェを堪能する →H22閉店確認_f0067354_2114992.jpg




野菜というか健康食中心のビュッフェなので結構、有名なお店ですが、
これまで食べる機会がありませんでした。。


店内はふつーにカフェでしたよ。

カフェデリ穀のランチビュッフェを堪能する →H22閉店確認_f0067354_2141151.jpg





料理の種類も多くてニンマリ(^^ゞ

カフェデリ穀のランチビュッフェを堪能する →H22閉店確認_f0067354_2144627.jpg





サラダみたいなのが多い中、唐揚げなんかもありました。


カフェデリ穀のランチビュッフェを堪能する →H22閉店確認_f0067354_2154179.jpg





でも、基本的には、高野豆腐をハムカツ風にしたり、

カフェデリ穀のランチビュッフェを堪能する →H22閉店確認_f0067354_2162712.jpg




車麩を串かつ風にしたり、

カフェデリ穀のランチビュッフェを堪能する →H22閉店確認_f0067354_2113177.jpg



野菜そのまんまっていうのもあったり、

カフェデリ穀のランチビュッフェを堪能する →H22閉店確認_f0067354_21154143.jpg


と、ヘルシーだけど満足感ありっていう感じのメニューでしたね。


他にも、デザートも何種類かあって全部美味しかったですし、

カフェデリ穀のランチビュッフェを堪能する →H22閉店確認_f0067354_2115641.jpg




果物ジュース(この日はスイカ)もかなり美味しかったです。

カフェデリ穀のランチビュッフェを堪能する →H22閉店確認_f0067354_2116311.jpg





これだけの料理が食べ放題で1500円は納得・満足だと思いました~


そうそう、久しぶりに限界まで食べたのですが、
肉がほとんど無いヘルシーメニューのため、胃もたれしませんでした☆


カフェデリ穀のランチビュッフェを堪能する →H22閉店確認_f0067354_21183820.jpg

by the_naked_lunch | 2008-07-28 21:22 | 高知市のうまいとこ