人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごいですよ・・・妖怪ウォッチ

いま、こども界では、妖怪ウォッチが大ブームらしいです。

ポケモンを抜いた、という話も出ているくらいです。

長男が現在、ガッツリとハマっており、
12月の映画の前売り券が19日土曜日に発売となりました。

特典として、特別なメダルがもらえるということで、
21日にのこのこと映画館に買いに行ったら、
なんと既にメダルがない!

20日の午後にはなくなっていたそうです。

全国で50万個も用意されていたのに・・・

しかも、全国的にはこれでも超恵まれている方で、
都会では、朝5時から並んでも買えない人もいたそうです。

長男の落胆はハンパなかったです。

僕は、物の価値が分からず19日に買いに行かなかった
自分の浅はかさに落胆(*_*)

結局、いとこの小学生が複数枚持っていたので、
1枚譲ってもらうことでできたので、事なきを得ましたが、
これ、全国的に泣いた子供が多いんじゃないでしょうか?

ネットを見たら、3000円以上で流通しているようです。

ニュースでは、妖怪ウォッチ関連のグッズは
大人が大人買いするケースが多いため
全体的に品薄になっているそうです。

悲しい事です。

それにしても、この品薄状態でクリスマスに突入する惨劇を思い、
今から戦々恐々としています。
by the_naked_lunch | 2014-07-26 05:41 | 俺流