人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のとべ動物園に行く

昨日は、愛媛県にあるとべ動物園に行ってきました(^^)

こどもも僕もとべ動物園に行くのは初めて。

香美市からはちょうど2時間。

12時頃着いたのですが、着いた頃から小雨が降りだしてしまい、
雨の中での見学となりました~

雨のとべ動物園に行く_f0067354_6223361.jpg







唯一の大物動物がキリンというのいち動物公園と違って、

キリン、トラ、ライオン、サイ、カバ、シロクマ などなど、

ガチンコの動物園らしい動物が揃っているのが良いですね049.gif

入園料が460円(6歳以下は無料)というのも安いです。


こども達には、トラ

雨のとべ動物園に行く_f0067354_6303945.jpg



ホワイトタイガー

雨のとべ動物園に行く_f0067354_631443.jpg





雨のとべ動物園に行く_f0067354_6312311.jpg


なんかが、ウケていました(*^_^*)

特に、象さんは昨年生まれた小象が
お母さん象にくっついて歩いている様子がとても可愛かったですな。

雨のとべ動物園に行く_f0067354_6483940.jpg


なお、可愛いシロクマもいますが、
なぜか獣舎にいなくて、見れませんでした。。

無念(T_T)


そして、途中で雨足が強いくなってきたため、

メインの動物だけを足早に見て終了~

それでも、満足度の高い、とべ動物園デビューとなりました003.gif


また、行きたいです001.gif

雨のとべ動物園に行く_f0067354_6382037.jpg

by the_naked_lunch | 2014-04-13 06:42 | 愛媛のこと