人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土佐山田の老舗焼肉屋・ソウルを楽しむ

先日、僕の誕生祝いで土佐山田で昔から営業しているらしい
ソウル
に食べに行ってきました(^^)

食べに行きたいな~と思いながら、
行く機会がなく、やっとの訪問です。。

土佐山田の老舗焼肉屋・ソウルを楽しむ_f0067354_0213550.jpg




土佐山田は人口の割には焼肉屋さんが多い街だそうですが、
その中でも、昔から人気があるお店のようで
上にマンションを建てちゃってます。

子供がいるので味わう間はないとふみ、
とりあえず、カルビ

土佐山田の老舗焼肉屋・ソウルを楽しむ_f0067354_027334.jpg



ロース

土佐山田の老舗焼肉屋・ソウルを楽しむ_f0067354_0274935.jpg



ハラミ

土佐山田の老舗焼肉屋・ソウルを楽しむ_f0067354_028951.jpg



サイコロステーキ

土佐山田の老舗焼肉屋・ソウルを楽しむ_f0067354_0284982.jpg


を一括注文。

どれもリーズナブルですが、とても美味しかったです001.gif

サイコロステーキはハサミで小さく切ったら
子供たちもそれなりに食べていました。
(子供達は驚くほど食が細く、外食しても
 ほとんど食べないのです。とほほ…)

その後、ビールのおつまみにとミノのてんぷらを注文。

土佐山田の老舗焼肉屋・ソウルを楽しむ_f0067354_0333994.jpg


食べやすくて、ビールのおつまみにピッタンコでした。

ほんとうは、ホルモン鍋とか食べたかったのですが、
食べることができる人間が僕しかいないため断念。

逆に野菜も食べよう、ということでサラダや

土佐山田の老舗焼肉屋・ソウルを楽しむ_f0067354_0355273.jpg


豚塩カルビと野菜セット

土佐山田の老舗焼肉屋・ソウルを楽しむ_f0067354_0361247.jpg


土佐山田の老舗焼肉屋・ソウルを楽しむ_f0067354_0363011.jpg


と注文。

この豚塩カルビが激うま!

今回食べた中で一番気に入りました。


それから、今回発見が、高麗人参酒。

土佐山田の老舗焼肉屋・ソウルを楽しむ_f0067354_0413769.jpg


実は、ここ半年、体調が悪い状態が続いているのですが、
これをたった1杯飲んだだけでかなり状態が改善しました049.gif

高麗人参酒は癖が強すぎるため、
飲み切ったのは今回が初めて。

年を取ったのか、それほどまでに体調が悪いのかは
わかりませんが、かなり気に入り、
今は本気でナイトキャップをスコッチから
これに変えようかと悩んでいます(>_<)

このくらいの量で家族全員がお腹いっぱいになったので
ここで終了~

8,000円くらいでした。
なんという小食家族…


しかし、高麗人参酒は素晴らしいですね~

それから、タレもかなり美味しかったです。

参鶏湯なんかも魅力的だったので、
また行きたいな~と思っています。

土佐山田の老舗焼肉屋・ソウルを楽しむ_f0067354_0513931.jpg



by the_naked_lunch | 2013-11-10 00:56 | ああ、香長平野