人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級焼肉屋☆平壌館…のランチ

僕は焼き肉が大好きですが
焼肉屋さんのランチマニアでもあります。

ものすごくお得ですからね~(^。^)

というわけで、高知市二葉町の
平壌館
のランチを食したわけです。



平壌館は高知三大高級焼肉屋さんの一つ
といわれています。

夜は何回かしか行ったことないけど
ものすごくおいしくて
ものすごく高いです^_^;

お酒をあまり飲まなくても7千円~8千円くらい。
お酒をがばがば飲んだら1万円くらいです。

そのお店のランチなので
おいしいことはまちがいなし!


ランチは

特選焼き肉定食  1980円
焼き肉定食   980円
石焼ビビンバ定食  880円
豆腐チゲ定食     880円

の4種類あり、僕は「焼き肉定食 980円
を注文しました。
高級焼肉屋☆平壌館…のランチ_f0067354_16514657.jpg

カルピ
野菜
サラダ
キムチ
わかめスープ
ごはん
のセットで980円!
ものすごくコストパフォーマンスがよろしい!

もちろん、お肉は超おいしいかったです(#^.^#)
見てください! この霜降り具合!
高級焼肉屋☆平壌館…のランチ_f0067354_165563.jpg

僕は焼き肉って何千円も払っておなか一杯食べるより
このくらいの量を食べて、
また来たいな~
と思うくらいがちょうどよいのではないかと思っています。

そういう僕の欲望にマッチしているのがランチなんですね~

一流店のお肉を食べれるし、野菜もちゃんと取れる。
サラダのドレッシング一つとっても隠れた逸品だと思います。
そのくらい全部のポテンシャルが高いわけです(^.^)

焼肉最高~(@^^)/
by the_naked_lunch | 2006-04-29 17:04 | 高知市のうまいとこ