人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味にしかわのランチに驚愕(2017年2月閉店確認(>_<))

先日、家族でお街に行ったとき
味にしかわ
でランチをしました。

味にしかわのランチに驚愕(2017年2月閉店確認(>_<))_f0067354_493120.jpg






香美市に引っ越して以来、すっかり足が遠のいていて、
ランチ営業を始めたことに気が付いたのは最近です。

ランチ営業はしないだろうな、
と勝手に思い込んでいたので、かなり驚きつつも
あの美味しい天ぷらを気軽に楽しめるはかなり嬉しいです(^^)

ランチの種類は、丼物(800円)と膳(1000円)で、
丼の中の海鮮丼(800円)が美味しそうだったのでそれを注文。

味にしかわのランチに驚愕(2017年2月閉店確認(>_<))_f0067354_4113991.jpg


丼といっても天ぷらとご飯が別になっているので、
天ぷら定食って感じですね。

写真が下手なうえに、スマホに慣れていないため、
全く持って不本意な写真ですが、
天ぷらは、さすが味にしかわと唸る美味しさ(*^_^*)

種類を聞き忘れたので詳細は分かりませんが、
エビ、ホタテの他は3種類の魚の天ぷらでした。

香の物、小鉢、味噌汁も全て夜の懐石コースを彷彿とさせる美味しさで素晴らしい001.gif


この美味しさとボリュームで800円は凄いですね。
暫定ですが、僕基準では高知県で一番コストパフォーマンスが高いランチとさせていただきます049.gif


味にしかわのランチに驚愕(2017年2月閉店確認(>_<))_f0067354_418310.jpg



by the_naked_lunch | 2013-05-06 04:18 | 高知市のうまいとこ