人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉家でステーキを食す

先日、僕の誕生日祝いに高知市一宮にあるステーキハウス
炭火素敵屋・泉家
に行ってきました(^.^)


泉家でステーキを食す_f0067354_4124666.jpg




なぜ、泉家にしたかというと、座敷で個室があるからです。

予想通り、車の中で上の子が大爆睡。
寝たまま個室に抱え込んたのですが、デザートが出てくるまで寝てました(>_<)

途中、下の子にも授乳できたしで、個室がないとしばらくは外食できないですな。。


で、注文したのは炭火素敵コースA(5250円)

メインは車海老&ホタテ

泉家でステーキを食す_f0067354_4273365.jpg


車海老は圧巻の美味しさでした001.gif

そして、なんといってもステーキ。

奥が嫁さんが頼んだヒレで手前が僕の頼んだロースです。

泉家でステーキを食す_f0067354_4294721.jpg


見てのとおりですが、大変美味しゅうございました049.gif

こだわりの土佐備長炭を使っているようですが、
炭火焼っていうのは良いですね。
食べ物の味を楽しむことができます。


これにグラスワイン、野菜サラダ、ポタージュスープ、ご飯、デザート(アイスと果物)がセットとなっていました。


お店は幅広い世代で満席だったので人気のお店のようです。

鉄板ではなく、炭火で網焼きにするステーキも良いですね(#^.^#)

泉家でステーキを食す_f0067354_4445087.jpg

by the_naked_lunch | 2012-10-30 05:03 | 高知市のうまいとこ