人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大豊町の山の中☆ゆとりすとパークおおとよに行く

昨日、久しぶりに晴れの休日となったため、大豊町のオートキャンプ場
ゆとりすとパークおおとよ
へ行ってきました(^.^)

行くのは初めて。

大豊町の山の中☆ゆとりすとパークおおとよに行く_f0067354_8204929.jpg




ここはキャンプ場以外にも子供が遊べるスペースがある
とのことだったので行ってきたわけですが、
兎に角、山の中でした(>_<)

そのため、景色は最高!

キャンプしたらさぞ気持ちがよいことでしょう。

遊具は、

  子供向け機関車
  滑り台・アスレチック
  芝生広場でのソリ遊び

というラインナップ。

はじめに、子供向け機関車に乗りました。

大豊町の山の中☆ゆとりすとパークおおとよに行く_f0067354_8473045.jpg


これは、息子が大喜びでしたね~

続いて、滑り台に。

天空感があってむしろ怖いくらいでしたが、
これも喜んで滑っていました。

大豊町の山の中☆ゆとりすとパークおおとよに行く_f0067354_852272.jpg


滑り台周辺のアスレチックで遊んでいたら雨が降ってきたので撤退することに。


子供も喜んでいたので良い施設だと思いますが、
敷地内はというと…なんとなく懐かしいあのバブル臭が…

せっかく良い感じなので、屋内外の遊具を増やしたり、授乳室やトイレを整備したら
結構、お客さんが来ると思いました。

そんな山のてっぺんのキャンプ場ですけど、
BBQセットを充実させたり、食事を改良したり、新しい遊具を入れたり、
と、攻めの姿勢を忘れていないようなので、応援したいです001.gif

大豊町の山の中☆ゆとりすとパークおおとよに行く_f0067354_846192.jpg

by the_naked_lunch | 2012-09-16 09:08 | 嶺北地域のこと