人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は久保田の万寿を嗜む

携帯の写真を整理していたら、先週の金曜日に
万寿を飲む会へ出席した時の写真が出てきました。

といっても単に、いつもの飲み友達が久保田の万寿をゲットして
これまたいつもの居酒屋さんに持ち込んで飲んだだけなのですが、
僕は万寿を飲んだことがないため、意気込んで出席(^.^)

あまりにも美味しすぎて、万寿で返杯していたら記憶がなくなっていました(>_<)

今考えたら、もったいない飲み方したな~

年甲斐もなく、おはずかしい。。

でも、このあとテキーラ飲みながらカラオケ歌って、タクシー乗って、お金払って、家についてパジャマに着替えて、ちゃんと翌日は自分のベッドで目を覚ましているから人間とは不思議なものですな。


つれづれに考えると、僕は、お酒の中で日本酒が一番好きなのですが、
どうも冷酒を飲むと飲み過ぎてしまう癖があるようです。

冷酒をたくさん飲むとかなりの高確率で記憶をなくしています。

用心しなくっちゃ008.gif

今度は久保田の万寿を嗜む_f0067354_22552751.jpg

by the_naked_lunch | 2012-03-05 22:57 | 俺流