人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boulangerie SOURIREのパンを食す

以前、ブーランジェリー・プウセがあった場所に
Boulangerie SOURIRE(ブーランジェリー・スリール)
という新しいパン屋さんがOPENしているらしいので、
昨日、大黒家飯店に行った帰りに寄ってみました。

Boulangerie SOURIREのパンを食す_f0067354_1074876.jpg




5か月くらい前にOPENしたようです。

店内は、正面に横一文字の長いカウンターがあって、
そこに商品が陳列されていました。

Boulangerie SOURIREのパンを食す_f0067354_1092135.jpg


おしゃれでスタイリッシュな感じでしたね。

カンパーニュ系とクロワッサン系のパンの種類が豊富なようです。

今回はおやつと翌日の朝食にと、

食パンとカンパーニュ数種類、菓子パン数種類を購入001.gif

Boulangerie SOURIREのパンを食す_f0067354_10163572.jpg


一通り、食べてみたのですが、大変美味しかったです049.gif


特に、カンパーニュ系のパンは珍しいですし、めっちゃ美味しかったので
また行ってみたいですね(#^.^#)



by the_naked_lunch | 2012-02-26 10:25 | 高知市のうまいとこ