珍味三昧の汽車待ち

先週から飲み会シーズンに突入しました。

6月中旬まで飲み会が多い時期となります。

今週も月・火と飲み会があり、
汽車待ちで居酒屋さんに寄ると
こんなのもあるよ
といろいろと珍味を出してもらえました(^^)

f0067354_7103610.jpg


More
[PR]
by the_naked_lunch | 2016-04-29 07:23 | 高知市の飲み屋さん | Comments(0)

2月くらいから高知競馬場の駐車場で

ハッピードリームサーカス

というサーカス団の公演が行われています。

このサーカス団、面白い販促をしていて、

今回は、2500円の自由席が500円になる

というギャグみたいな割引券を何万枚も配布していました。

この割引券、指定席なんかも半額くらいで買うこともできるため、

試しに行ってきたのですが、とても良かったです!

今度来たらまた行きたいな~

ちなみに、自由席も普通に良かったですね。

バイク雑技が見え難いだけで、後は他の席と一緒でした。

むしろ、予約をせずに指定席を取った僕たちは

柱で見え難い席だったので不満が残りましたね。。

事前に予約しておけばよかった~(>_<)

f0067354_4354521.jpg

[PR]
by the_naked_lunch | 2016-04-05 04:37 | 高知市のこと | Comments(0)

長女の卒園式

水曜日は長女の通っていた保育園の卒園式でした~

この保育園は産休明け~2歳児までの保育をやってくれるのですが、
とても良い保育園でした(^^)

どろんこと太陽を歌ったり
たけのこ体操を踊ったりと楽しいひとときでした~


f0067354_10145081.jpg

[PR]
by the_naked_lunch | 2016-04-02 10:15 | 俺流 | Comments(0)

カットアップ的なブログ生活