先日、高知県香南市赤岡の国道沿いにある
とさを商店
ちりめんおこげを食しました(^^)

行こうと思いつつ中々、行く機会がなく、
やっとで訪問で来ました~

f0067354_2154307.jpg


More
[PR]
by the_naked_lunch | 2015-05-31 22:05 | ああ、香長平野 | Comments(0)

連休中、嫁さんとクレオールでランチしました。

結婚記念ということで行ったのですが、
早いもので7周年となります。

あっというまやな~

f0067354_522127.jpg


More
[PR]
by the_naked_lunch | 2015-05-12 05:16 | 高知市のうまいとこ | Comments(0)

今日は、四万十市へ出張でした。

ちょうど昼時に黒潮町を通過したため、
昼休憩がてらTシャツアート展を見物。

黒潮町の浜風景は本当に素晴らしいと思いました(*^_^*)

f0067354_22485423.jpg


More
[PR]
by the_naked_lunch | 2015-05-07 22:52 | 幡多地域のこと | Comments(0)

仁淀川紙のこいのぼり

5月5日のこどもの日に
仁淀川紙のこいのぼりを見に行ってきました。

10時くらいに着いたのですが、
いのICから渋滞が・・・

さすがはGW中日のどピーカンだけあります(>_<)

9時ぐらいに到着予定で出発したら
もう少し混んでないかも。

しかし、爽快な景色でした!!

f0067354_822417.jpg


More
[PR]
by the_naked_lunch | 2015-05-05 20:19 | 仁淀川流域のこと | Comments(0)