今日は、四万十町大正に出張だったので、
昼食を中土佐町久礼の大正町市場で食べました(^^)

いつもの田中鮮魚店が休みだったため、
大正町市場に移転した山本鮮魚店でランチを取ることに。


f0067354_21222480.jpg


More
[PR]
by the_naked_lunch | 2015-02-25 21:26 | 高幡地域のこと | Comments(0)

幡多公設市場の食堂

この前の土曜日、黒潮町で朝から仕事があったため、
四万十市に前日入りしていました。

夜、居酒屋なかひらで一杯飲みながら
大将に朝食をどうしようかと話すと
幡多公設市場に食堂があり、ラーメンが美味い
との情報をもらったため、行ってみました(^^)

f0067354_3213946.jpg


More
[PR]
by the_naked_lunch | 2015-02-18 03:36 | 幡多地域のこと | Comments(0)

先日の四万十出張時、会議が19時からだったため、
事前に軽く食べることにしました。

そこで久しぶりに四万十市の有名中華料理店
広東李へいったわけです。

広東李とかいて「カントリー」と呼びます。

f0067354_15581897.jpg


More
[PR]
by the_naked_lunch | 2015-02-11 15:52 | 幡多地域のこと | Comments(0)

ラスト東京出張

先週、ここ3年間主担当してきた事業の最後の全国連絡会議が
東京で開かれました。

この事業を担当したせいで、一時は鬱病気味にまでなったものですが、
これで終わるかと思うとせいせいします。

ところが、後日談があって、バージョンアップして
さらに3年間、事業が継続することなりました。

全力で担当となることを断らねば!
と、固く心に誓っています<`~´>

f0067354_1550291.jpg

[PR]
by the_naked_lunch | 2015-02-11 15:50 | 関東のこと | Comments(0)

居酒屋・土佐のバナナ

高知駅前に居酒屋・土佐
という飲み屋があります。

昔からある老舗居酒屋です。

f0067354_15344551.jpg


More
[PR]
by the_naked_lunch | 2015-02-11 15:45 | 高知市の飲み屋さん | Comments(0)

カットアップ的なブログ生活