東京とんぼがえり

昨日は、霞ヶ関で会議があったため
日帰りの東京出張をしてきました。

四万十市とか県内の遠方への出張より
よっぽど楽なのですが、
日帰りだと、実質的には単なる移動しかしていないため
日帰り出張でいかに東京を楽しめるか
が課題です。。

f0067354_9365239.jpg

[PR]
by the_naked_lunch | 2013-11-30 09:23 | 関東のこと | Comments(0)

寒いですな~

今日の朝も寒かったです。

どうも明日はもっと寒いらしい。。

いよいよもって冬ですね(*_*)


ちなみに、鍋の季節だ!

と喜んで鍋をしたら、子供が二人とも鍋が苦手であることが発覚。

この冬はほとんど鍋をせずに過ごすかもしれません…

いや、鍋焼きうどんならいけるか…
[PR]
by the_naked_lunch | 2013-11-28 20:46 | ああ、香長平野 | Comments(0)

日中は暖かいため、アイスが美味しいですな。

ということで、香南市野市町にあるTHE CREAMに行きました(*^_^*)

f0067354_8425996.jpg


More
[PR]
by the_naked_lunch | 2013-11-17 08:51 | ああ、香長平野 | Comments(0)

先日、僕の誕生祝いで土佐山田で昔から営業しているらしい
ソウル
に食べに行ってきました(^^)

食べに行きたいな~と思いながら、
行く機会がなく、やっとの訪問です。。

f0067354_0213550.jpg


More
[PR]
by the_naked_lunch | 2013-11-10 00:56 | ああ、香長平野 | Comments(0)

四万十市の飲み屋街・栄町で長年、営業されているBARがあります。

その名はカクテルバー・ルンバ

f0067354_1694524.jpg


More
[PR]
by the_naked_lunch | 2013-11-04 16:42 | 幡多地域のこと | Comments(0)

先週、四万十市に出張したとき
天神橋商店街のアーケード内にある居酒屋
なかひら
へ行きました。

地元・四万十市の方や高知市の知り合いから
別格の美味しさと評判は聞いていたのですが、
なかなかいくことが出来ず
やっとの訪問(>_<)

f0067354_7561346.jpg


More
[PR]
by the_naked_lunch | 2013-11-02 08:38 | 幡多地域のこと | Comments(2)

カットアップ的なブログ生活