先日、大豊町にある樹齢3000年の杉の木を見に行きました。

3000年というはすごいですね。

初めて行ったのですが、道の駅・大杉の横の道を
山へ少しだけ登ったらありました。
道もそんなに狭くないので、車でも余裕を持って行けます。

f0067354_6201194.jpg


More
[PR]
by the_naked_lunch | 2013-07-30 06:24 | 嶺北地域のこと | Comments(0)

国民宿舎・桂浜荘の絶景

先日、高知市の観光名所・桂浜を見下ろす場所にある
国民宿舎・桂浜荘で仕事の打ち合わせをおこなったのですが、
ついでに、海が臨める場所を案内してもらいました001.gif

f0067354_9401928.jpg



桂浜荘に泊まったことがないため、知らなかったのですが、
絶景にビックリ005.gif

左に桂浜、右に長浜とパノラマビューが楽しめて大満足でした。

宿泊費もリーズナブルなので、例えば、大学や会社の勉強会や
お遍路さん等には、かなりおススメな宿だと思いました(^^)

f0067354_9434867.jpg

[PR]
by the_naked_lunch | 2013-07-18 09:46 | 高知市のこと | Comments(0)

7/1から幡多地方が力を合わせて
楽しまんと!はた博
というイベントに取り組んでいくようです。

幡多は遠いのですが、
美味いものときれいな景色は大好きですので
なんとか楽しみに行きたいですね~001.gif
[PR]
by the_naked_lunch | 2013-07-02 06:09 | 幡多地域のこと | Comments(0)

カットアップ的なブログ生活