アンパンマンミュージアムを後にして、更に奥へ進みました。

目的は、旧物部村の奥にあるカフェ・保のかさんにてランチを食べること。

ちび太のぐうたら気まぐれ日記さんにて激賞されており、
行ってみたいな~と思っていたため、やっとの訪問となりました(^.^)

f0067354_2014989.jpg


More
[PR]
by the_naked_lunch | 2012-04-30 20:36 | ああ、香長平野 | Comments(2)

昨日、天気が良かったのでアンパンマンミュージアムに行ってきました。

f0067354_19195934.jpg


県外からのお客さんで大盛況でしたね~

人でごったがえしていましたが、子どもにとっては素敵な場所のようで、
大勢の子どもたちがはしゃいでいました001.gif

f0067354_19193772.jpg

[PR]
by the_naked_lunch | 2012-04-30 19:26 | ああ、香長平野 | Comments(0)

今週になってから急に高知は暑くなりました。

日中は基本、20℃超えてますもんね。。

恐るべし、南国005.gif
[PR]
by the_naked_lunch | 2012-04-24 21:03 | 高知市のこと | Comments(0)

クレオールでランチする

先週の土曜日にクレオールでランチを食しました(^.^)

クレオールは、高知にもこんなに美味しいお店があるのか~
と感動するお店だと思います。

そのため、ランチもとっても美味しいです049.gif

f0067354_1991986.jpg


More
[PR]
by the_naked_lunch | 2012-04-17 19:35 | 高知市のうまいとこ | Comments(0)

昨日は息子と砂遊びをしようと思い、ごめん・なはり線を利用して
ヤッシーパークに行ってきました001.gif

もう一つの目的は、ごめん・なはり線に、オープンデッキ車両があるため、
わざわざのいち駅まで行き、車を置いて乗り込みました。。

f0067354_19475749.jpg


More
[PR]
by the_naked_lunch | 2012-04-09 19:58 | ああ、香長平野 | Comments(0)

昨日の高知はすごい荒れた天気でした。

強風&大雨は台風と遜色ありませんでしたね。

この時期にこういう天候もあり得るのか、と驚きました005.gif

今日は一転、快晴でしたが、朝晩はまだまだ寒いです(>_<)
[PR]
by the_naked_lunch | 2012-04-04 23:11 | 高知市のこと | Comments(0)

室戸に行ったとき、帰りに昨年10月OPRNの
室戸ジオパークビジターセンターに寄ってきました。

f0067354_724390.jpg


More
[PR]
by the_naked_lunch | 2012-04-01 07:43 | 県東部のこと | Comments(4)