四万十市の朝

昨日から四万十市に泊まりの出張をしてきました。

四万十市に泊まるのは久しぶりでした~

写真の右奥に見える大きな建物が四万十市役所の新庁舎。


手前には四万十市の中心商店街・天神橋商店街のアーケードの屋根が見えます。


いろいろ実り多い出張でしたが、
絵に描いたようなおかまがマスター(?)をしているお店に連れて行かれたことが一番印象に残っています。。


f0067354_21375678.jpg

[PR]
by the_naked_lunch | 2011-11-30 21:37 | 幡多地域のこと | Comments(0)

寒い!

昨日から突然、高知は冬になりました(*_*)

やっぱり10℃を切ると寒いですな。
[PR]
by the_naked_lunch | 2011-11-22 18:40 | 高知市のこと | Comments(0)

ビバ!高農フェスタ!

今日は高知農業高校の学園祭
高農フェスタ
が開催されていたので、行ってきました。

午前中、台風級の豪雨だったため、
駐車場のグラウンドはぬかるみになっていましたね。

f0067354_204777.jpg


More
[PR]
by the_naked_lunch | 2011-11-19 22:36 | ああ、香長平野 | Comments(3)

東急ハンズが!

なんと!高知市中心街にあの東急ハンズが開店します049.gif

More
[PR]
by the_naked_lunch | 2011-11-10 20:26 | 高知市のこと | Comments(0)

2年前にNHKで放映された外事警察


渡部篤郎が主演しているので、注目していたのですが、
リアルタイムで見れなかったんです。


で、今日、DVDで6話すべてを見たのですが、
ものすごく面白い!

こういう骨太なやつを求めていました…

なんとか続編が作られないものだろうか(>_<)
[PR]
by the_naked_lunch | 2011-11-06 02:07 | 俺流 | Comments(0)

昨日は、木曜日だったので、ランチの帰りに
高知市はりまや町でロールケーキのカット売りをしている
Roll
に寄って、ロールケーキを購入しました(^.^)

f0067354_20482966.jpg


More
[PR]
by the_naked_lunch | 2011-11-04 21:30 | 高知市のうまいとこ | Comments(0)

今日は、高知市春野町、海岸沿いの田園地帯にある
聖屋
というカフェに行ってきました(^.^)

行くのは初めて。。

f0067354_19115647.jpg


More
[PR]
by the_naked_lunch | 2011-11-03 19:32 | 高知市のうまいとこ | Comments(5)

カットアップ的なブログ生活