昨夜のウヰスキー道場は番外編もやりました。

それがこれ。
ワイルドターキー
言わずと知れたバーボンですが、どうも、レアボトルらしい。
f0067354_9392655.jpg


More
[PR]
by the_naked_lunch | 2006-10-28 09:58 | ウヰスキー道場 | Comments(0)

昨夜、いつものChariChari
ウヰスキー道場を開催。

スペイサイドを卒業したかと思いきや
今日はスペイサイドの補講です
と言われ、再度、スペイサイドを飲みました^_^;

ちなみに、勉強のため、たまに復習しながら
道場を進めるらしい。。

f0067354_9142439.jpg


More
[PR]
by the_naked_lunch | 2006-10-28 09:37 | ウヰスキー道場 | Comments(0)

正夢

僕は神とかオカルトとかには興味がない人間ですが、
あまりに特徴的なので記録のために書いておこうと思いました。

だから、今日の内容は僕以外が見ても
激くだらない内容ですので、読まないように。。

More
[PR]
by the_naked_lunch | 2006-10-21 21:51 | 俺流 | Comments(0)

ラム日和

今週はホントにいろいろありまして
家にいたくなくなりまして
で、憂さ晴らしに飲みに行きまして
気が付いたらラムを飲んでました。
f0067354_1164476.jpg


More
[PR]
by the_naked_lunch | 2006-10-21 01:24 | 俺流 | Comments(0)

これは、高知市のはりまや橋をさらに南へ行き
鏡川の手前にあった衣料品店です。

どうなんでしょうね~
やる気はないと踏んでますが…
でも、看板は新しいですな~

f0067354_1742154.jpg

[PR]
by the_naked_lunch | 2006-10-18 17:49 | 変なもの?? | Comments(0)

潮江天満宮横の歩道にて

高知市中心部、筆山の麓に
潮江天満宮
という高知で最も参拝者の多い神社があります。

今日の高知は最高の行楽日和だったので
その神社の裏手、国道沿いを散歩してたら
歩道に杉の木が生えているのを発見。

More
[PR]
by the_naked_lunch | 2006-10-14 21:55 | 高知市のこと | Comments(0)

駅前再開発

今日、高知県の高知駅前再開発担当チーム
の人たちと話しました。

More
[PR]
by the_naked_lunch | 2006-10-11 19:27 | 高知市のこと | Comments(0)

オート三輪を見つめた

今でもあるんですね~
動かないとは思うけど、車庫の中でひっそりとしていました。

f0067354_1922897.jpg

[PR]
by the_naked_lunch | 2006-10-11 19:02 | 俺流 | Comments(0)

香川県に『一鶴』という名の骨付鳥の専門店があります。

香川県では超有名な店で、高知でも有名。
食べることが好きな人で知らない人はいない店です(^.^)

あまりに、おいしすぎるため
今では高松市内にも支店が出ており
僕は、高松支店に行ってきたわけです。

そして、熱狂のひと時を過ごしたわけです(#^.^#)

More
[PR]
by the_naked_lunch | 2006-10-09 09:25 | 香川のこと | Comments(0)

高知市中心街の大丸の近くで発見した飲み屋です。
焼き鳥カフェー

入ってはいませんが、気になりますね~
屋号の由来だけ聞きたい!
f0067354_0262095.jpg

[PR]
by the_naked_lunch | 2006-10-06 00:26 | 変なもの?? | Comments(2)

カットアップ的なブログ生活