カテゴリ:変なもの??( 43 )

桟橋通りを車で走行中に、

あ~言われてみるとそうだよね~

と思わずフムフムとなる看板を見つけました。


耳鼻咽喉科なんですが、「鼻&耳」という
あまりにストレートなコピーにヒップホップ魂を感じます。


喉はどうなるの?

という疑問もありますが、これで言いたいことが十分伝わっちゃうところが個人的に好きです。


f0067354_2220492.jpg

[PR]
by the_naked_lunch | 2008-12-30 22:25 | 変なもの?? | Comments(0)

嫁さんが近所の餅まきでインスタントラーメンをゲットしてきました。

f0067354_1911386.jpg


More
[PR]
by the_naked_lunch | 2008-12-03 19:15 | 変なもの?? | Comments(0)

北星のホームページ

高知に北星という不動産屋さんがあるのですが、
そのホームページが面白いです。


どこらへんが面白いかというと、


とりあえず本業に関係のない情報が多い


特に、異常に女子社員の写真を掲載しまくっている


点ですな。



何でだ?
[PR]
by the_naked_lunch | 2008-11-15 13:15 | 変なもの?? | Comments(0)

JR伊野駅を出て高知市に向かって国道33号沿いに少し歩くと

大前ラーメン


というラーメン屋さんがあります。

場所はここらへん


一見すると普通のレストランなのですが、
看板が面白かったです015.gif

More
[PR]
by the_naked_lunch | 2008-05-18 18:07 | 変なもの?? | Comments(0)

パリの路駐事情

いや~、噂では聞いていたのですが、
パリの路上駐車はすごかったです。


とにかく、数珠つながりに駐車されていました^_^;



f0067354_2059613.jpg


More
[PR]
by the_naked_lunch | 2008-05-15 21:07 | 変なもの?? | Comments(0)


f0067354_23422174.jpg



これは万々のTUTAYA横にあるお店です。


こういう感じで先に「うちの店はたいしたことないですよ」
っていうのを前面に出した店名ってたまにありますよね~

昨年、八丈島に行ったときも『あとのまつり』という店名のスナックがありました^_^;
[PR]
by the_naked_lunch | 2008-01-05 23:46 | 変なもの?? | Comments(0)

別府の地獄巡りをしていたときに見つけました。

鬼山地獄ワニを大量に飼っていましたが、こどもが生まれたようです。


で、名前を一般公募したらしいのですが…

More
[PR]
by the_naked_lunch | 2007-11-15 22:32 | 変なもの?? | Comments(0)

なんぼゆうたち…


八丈島名産の島焼酎です。

意図はわかるけど、ストレート過ぎですよね~


f0067354_046305.jpg

[PR]
by the_naked_lunch | 2007-11-08 00:46 | 変なもの?? | Comments(0)

八丈島のキョン!

といってもある年代の人しかわからないだろうな~


ま、僕もわかりませんが…


元ネタは、がきデカという漫画らしいです。


ギャグ漫画らしいけど、その主人公こまわり君が絶叫する一発ギャグらしい。




で、「今度八丈島に行きます」と特定の年代の人たちに言うと
かなりの確率で「八丈島のキョン!」と叫ばれました(笑)


あまりに印象深いため、見に行ってきましたよ。
キョンを。


キョンは、八丈島空港横の植物園内にいるらしい
との情報をゲットして、行ってみました。


f0067354_21253420.jpg


More
[PR]
by the_naked_lunch | 2007-11-01 21:32 | 変なもの?? | Comments(0)

熱烈な阪神ファンの店

追手筋沿い、旧ワシントンホテル対面
面白い屋台が最近、出ています。

More
[PR]
by the_naked_lunch | 2007-01-06 07:53 | 変なもの?? | Comments(0)