裸のランチ


カットアップ的なブログ生活
by the_naked_lunch
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:仁淀川流域のこと( 11 )

仁淀川町の山中にあるビル群

一昨日、旧池川町(いまの仁淀川町)に出張してきました(^^)

気持ち早く到着したので、川沿いの公園から
仁淀川を見ようと思っていたら、
ちょうど商店街の裏手に当たり、家々を裏側のアングルから見ることが出来ました。

f0067354_4235461.jpg


More
[PR]
by the_naked_lunch | 2015-08-20 04:28 | 仁淀川流域のこと | Comments(0)

仁淀川紙のこいのぼり

5月5日のこどもの日に
仁淀川紙のこいのぼりを見に行ってきました。

10時くらいに着いたのですが、
いのICから渋滞が・・・

さすがはGW中日のどピーカンだけあります(>_<)

9時ぐらいに到着予定で出発したら
もう少し混んでないかも。

しかし、爽快な景色でした!!

f0067354_822417.jpg


More
[PR]
by the_naked_lunch | 2015-05-05 20:19 | 仁淀川流域のこと | Comments(0)

日高村の龍鳳といったら”ちゃんぽん”でしょう

先日、日高村に出張したとき、
仕事が終わったらちょうどお昼時だったので、
10年ぶりくらいで龍鳳にいきました(^^)

f0067354_5491363.jpg


More
[PR]
by the_naked_lunch | 2013-09-20 06:09 | 仁淀川流域のこと | Comments(2)

ドライブイン引地橋は旅情を誘いますな~

今日は、仁淀川町へ出張してきました。

仁淀川町へ行くのは何年振りだろうか。

で、これまた久しぶりに
ドライブイン引地橋
にてランチを食しました(*^_^*)

f0067354_2240768.jpg


More
[PR]
by the_naked_lunch | 2013-09-10 23:00 | 仁淀川流域のこと | Comments(0)

土佐の模型大展示会に行ってきました

現在いの町紙の博物館にて「土佐の模型大展示会」が開催中です。

仕事で知り合った方が模型名人で出品しているとのことだったので子どもを連れて行ってきました(^.^)


f0067354_5523413.jpg


More
[PR]
by the_naked_lunch | 2012-05-30 06:14 | 仁淀川流域のこと | Comments(0)

ワンダーランド☆萩の茶屋

今月は僕の誕生月のため、お祝いの食事に
高知県土佐市宇佐の海岸沿いにある食事処
萩の茶屋
へ嫁さんと行ってきました。

f0067354_2117222.jpg


More
[PR]
by the_naked_lunch | 2011-10-23 21:49 | 仁淀川流域のこと | Comments(4)

土佐市の商店街

土佐市の商店街は雰囲気というか
寂れ具合が土佐山田の商店街とそっくりですね^_^;

f0067354_10223413.jpg


More
[PR]
by the_naked_lunch | 2010-05-29 10:22 | 仁淀川流域のこと | Comments(0)

You Farmのソフトクリームを食す

高知県高岡郡津野町にYou Farm
という牧場直営のソフトクリーム屋さんがありますが、
その姉妹店が春野町の国道56号線沿い、
たも屋さんのとなりにあります。


そこでソフトクリームを食べました(^。^)


f0067354_20483220.jpg


More
[PR]
by the_naked_lunch | 2009-04-06 21:01 | 仁淀川流域のこと | Comments(0)

山の中の名ラーメン屋☆自由軒本店

高知県高岡郡越知町の国道33号線沿い、
最近、新しい道ができたけど旧道のほうに
自由軒 本店
というラーメン屋さんがあります。


場所はここらへん。新野老山橋の横道(旧道)沿いです。


f0067354_2124337.jpg


More
[PR]
by the_naked_lunch | 2008-09-05 21:38 | 仁淀川流域のこと | Comments(0)

土佐市の民芸屋さん

10年来の付き合いになる美容室のおじさんが
ひょうたんを探してるんだけどないんだよね~
と言っていたので、ドライブのついでに
心当たりのあるお店に行ってみました。

f0067354_10205553.jpg


More
[PR]
by the_naked_lunch | 2006-11-18 10:26 | 仁淀川流域のこと | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ぼたんさん、はじめまして..
by the_naked_lunch at 09:29
はじめまして。朝倉地元に..
by ぼたん at 19:30
二度咲くみたいだね~ ..
by the_naked_lunch at 03:31
春と秋に二度咲く桜の総称..
by 赤迷彩の弓 at 22:48
おお!萬来ですか! ど..
by the_naked_lunch at 05:56
萬来(ばんらい)です
by 通りすがり at 09:48
春野の得得は3玉いけるか..
by the_naked_lunch at 04:37
ビックうどんってそんなに..
by 赤迷彩の弓 at 00:54
とても人柄は良さそうでし..
by the_naked_lunch at 20:14
店主の感じとか、深夜食堂..
by タメやん at 19:54
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧