カテゴリ:関東のこと( 48 )

今週、東京出張があったのですが、
せっかくなので羽田空港に出来た新国際線ターミナルに行ってみました(^。^)

f0067354_957271.jpg


More
[PR]
by the_naked_lunch | 2010-11-13 09:54 | 関東のこと | Comments(0)

今日は東京出張だったので、ついでに8月にオープンした高知県のアンテナショップ
まるごと高知
を見に行ってきました。

場所は有楽町駅の近く。
ていうか、銀座らしい。
ていうか、超絶アンテナショップ・わしたショップの隣です。

f0067354_2242193.jpg


More
[PR]
by the_naked_lunch | 2010-09-27 23:06 | 関東のこと | Comments(0)

浅草で見つけた注意書き

浅草、浅草寺の近くでこのような注意書きを発見。

あ~寝る人が結構いるんだ
とビックリしました^_^;


f0067354_15195425.jpg

[PR]
by the_naked_lunch | 2010-02-11 15:20 | 関東のこと | Comments(0)

東京トンボ帰り

今日はまたまた東京出張。

今度は寄り道なしの完全とんぼ返り(>_<)

疲れた~


で、久しぶりにJALに乗ったらとても対応が良くてビックリ!

ANAの倍は良かったですな。


でも、帰りの検査は近年まれに見る渋滞でした^_^;

何かあったのかな?

f0067354_2258959.jpg



しかし、未だにJALの帰りは
バスで飛行機まで連れて行くタイプなんですよね~

何とかなんないんでしょうかね~
[PR]
by the_naked_lunch | 2010-02-10 23:00 | 関東のこと | Comments(0)

また東京

土日と会社の慰安旅行で東京に行ってきました(>_<)

今時慰安旅行なんかしている会社ないんじゃないかな~
しかも東京って(笑)

思い出に残ったのは、夕食を赤坂離宮で食べたのですが、
コースの中で出た炒飯のパラパラ感が人生最高だったことくらいか…

味については全体的に華珍園別館の方が上、という人が多かったけど、
炒飯のパラパラ感については異次元だったと感動しました。


あ、他にも、建設中のスカイツリーを車窓から見ることが出来ました~

f0067354_21571491.jpg

[PR]
by the_naked_lunch | 2010-02-07 21:57 | 関東のこと | Comments(0)

昨日、今日と東京出張だったので
噂の銀座めざマルシェを見に行きました~(^。^)

なお、写真掲載の可否がよくわからないので
画像は載せません。。

以前、この手の施設に行った時、
撮影自体が禁止されていました…
(それでも撮ったけど。。)


f0067354_23152840.jpg


More
[PR]
by the_naked_lunch | 2010-01-29 23:17 | 関東のこと | Comments(0)


嫁さんがミッキーに会いたいというので
ついでにディズニーランドも堪能(^。^)


f0067354_9314932.jpg


More
[PR]
by the_naked_lunch | 2008-09-27 09:42 | 関東のこと | Comments(0)


帰省のついでにディズニーシーに行ってきました。



f0067354_955323.jpg


More
[PR]
by the_naked_lunch | 2008-09-27 09:29 | 関東のこと | Comments(0)

東京で会議があり、出張してきました。

で、会議まで結構、時間があったので、表参道にある
Rin
を見に行ってみたわけです。


f0067354_2294622.jpg


More
[PR]
by the_naked_lunch | 2008-08-21 22:24 | 関東のこと | Comments(3)

東京とんぼ返り

あなたがいれば~ 
ああ うつむかないで~
歩いて行ける~ この東京砂漠~♪

に出張してきました。今日。


f0067354_22121343.jpg


More
[PR]
by the_naked_lunch | 2007-12-20 22:35 | 関東のこと | Comments(0)