カテゴリ:関東のこと( 48 )

宇都宮の帰り、飛行機までの時間調整を兼ねて
東京駅の駅チカをぶらぶらしました。

そうしたら、とんでもない行列があり、
見てみるとテレビで見たことのある
東京おかしランド
でした001.gif

f0067354_6551126.jpg


More
[PR]
by the_naked_lunch | 2013-02-13 07:24 | 関東のこと | Comments(2)

宇都宮探訪

そんなこんなで初めての宇都宮だったのですが、
短い滞在時間ながら、驚きもありました。

まず、驚いたのが、街の規模が大きいことですね。

さすが関東というべきが、市の人口は51万人もあって、
おまけに都市圏人口となると100万人を超えているようです。

そのため、駅前通りや繁華街はとてもしっかりしていました。
四国の街と比較しても高松市より上でしょうね。

f0067354_16145241.jpg


More
[PR]
by the_naked_lunch | 2013-02-11 16:40 | 関東のこと | Comments(0)

宇都宮餃子紀行

金曜日に東京出張があったのですが、
栃木県宇都宮市に住んでいる
大学時代、一緒にお遍路さんをした友人を訪ねました。

宇都宮に行くのは人生初(*^_^*)

そして、夕食を一緒に食べようとしたわけですが、
僕の頭の中では、宇都宮=餃子
という公式が出来ているため餃子三昧をすることに。

f0067354_6285810.jpg


More
[PR]
by the_naked_lunch | 2013-02-11 01:09 | 関東のこと | Comments(2)

神楽坂で麗人に会う

一昨日から東京出張だったのですが、
久しぶりに大学時代からの友人と神楽坂で飲みました(^^)

f0067354_622327.jpg


More
[PR]
by the_naked_lunch | 2013-01-19 06:54 | 関東のこと | Comments(0)

東京日帰り出張

今日は、東京に日帰りで出張してきました~

八丁堀方面に行ったのですが、遠くに東京スカイツリーが見えてびっくり005.gif

そうとう大きいのでしょうね。

近くで見てみたいものです(^O^)

f0067354_2231364.jpg

[PR]
by the_naked_lunch | 2012-02-09 22:03 | 関東のこと | Comments(0)

有楽町のガード下で飲む

東京に行ったとき、大学時代の友人と1年ぶりに飲みました。

待ち合わせ場所が有楽町だったので、何となくガード下で飲むことに(^.^)

ガード下で飲むのは初めて(>_<)

f0067354_20382395.jpg


More
[PR]
by the_naked_lunch | 2011-10-18 20:56 | 関東のこと | Comments(2)

JR浜松町駅のプラットフォームで見たことのない
ジュースの自動販売機をみました。


f0067354_13301728.jpg


More
[PR]
by the_naked_lunch | 2011-10-15 13:56 | 関東のこと | Comments(4)

松屋銀座に行ったとき、対面にあるアップルストアを見たら
テレビで放映されていたとおり、iPhone 4Sを求める人で大行列でした。
(今にして思えば、システムの不具合で待たされていたのかも…)

f0067354_8122413.jpg


More
[PR]
by the_naked_lunch | 2011-10-15 08:23 | 関東のこと | Comments(0)

昨日今日と東京出張だったのですが、仕事が終わって帰りに銀座に寄りました。

目的は、松屋銀座”「銀座の男」市”
2着で29,800円の松屋オリジナルスーツを購入すること(>_<)


f0067354_2285723.jpg


More
[PR]
by the_naked_lunch | 2011-10-14 22:57 | 関東のこと | Comments(2)

神楽坂で飲む

今回の上京では、東京にいる大学の時の友達2人と神楽坂で飲みました。

神楽坂に行くこと自体、人生初(>_<)

f0067354_8572758.jpg


More
[PR]
by the_naked_lunch | 2010-11-14 09:23 | 関東のこと | Comments(0)