高知も大変なんですけど

全国的なニュースに完全にかき消されていますが、
今月、高知では18日にゴルフ場で爆弾が爆破し、
昨夜22日には旭食品本社で爆弾が爆発しています。


昼間ドライブしてたら、やたらとパトカーとすれ違うので
なんだ?と思っていたら、爆弾騒ぎで警戒していたわけね^_^;


イマイチ騒がれていないので
ひょっとしたらたいしたことじゃないのかな?
と思わず勘違いしちゃいそうですが、
どう考えても、とんでもない事態である
と思っているのは僕だけか?
[PR]
Commented by 弥二朗 at 2008-11-25 11:59 x
今朝の「みのもんた」でも、石川遼の話題がでたけど、爆破事件については、何も触れられませんでしたね。今のところ、死傷者が出てないのが幸いですが、早く解決するといいですね。
Commented by the_naked_lunch at 2008-11-25 19:57
「みのもんた」でやってましたか~
ほんと、早く解決するといいですね(*_*)
by the_naked_lunch | 2008-11-24 00:02 | 高知市のこと | Comments(2)