ペプシネックスはうまいですな

根っからのコカコーラ派である僕ですが、
昨日行ったスーパーがたまたまコカコーラゼロを取り扱っておらず
しょうがなくペプシネックスを購入したわけです。

ペプシを飲むのはおそらく10年以上ぶり。

で、先ほどグイグイ飲んでみたらスッキリしていて、うまい!

ゼロカロリー商品に関して言えば、
7:3でペプシが好きになりました058.gif
[PR]
Commented by ゆみこ at 2008-11-20 10:19 x
私も!!なんです。

コカコーラ派だったのですが、体重増加の為、ダイエットコーク(>_<)

某店でたまたま買ったペプシネックスにはまってしまいましたあ。

箱買いしちゃってます(●^o^●)
Commented by the_naked_lunch at 2008-11-20 22:09
はじめましてゆみこさん!
やはり、同意見の人がいましたか(^。^)
これほど違うとすごいな~と思いますよね~
by the_naked_lunch | 2008-11-19 21:50 | 俺流 | Comments(2)