ありえん!うどん・スナック ハンター

「うどん・スナック ハンター」
これは、僕の家の近所にある店(?)の名前です。
あまりに突っ込むところが多すぎるのですが、とりあえず何屋さん?という疑問がでてきます。
うどんとスナックって・・・。
ちなみに店構えはこんな感じ。
f0067354_24237.jpg






幹線道路沿いにあるのですが、結論から言うと営業はしていません。

「なんだ廃墟か」
と思った人。
ちがうもんね!

店内の写真は撮れなかったのですが、なぜならば、変なじいさんが住んじゃっているからです。
店内は、コンクリートの打ちっぱなしで、そこにソファーやテーブル、テレビ等があり、完全に家のリビングなんです。
ほぼ毎日、この店内でじいさんがテレビを見ているのです。
深夜まで。
午前1時ころまでは確認したことがありますが、それ以降はわかりません。

昔、この店を経営していて今は引退しているのか、なんなのか。
なにもこんなところに住まなくても・・・。

世の中、意外にいろんな人がいる、そう考えさせられるたたずまいなのです。
[PR]
by the_naked_lunch | 2006-02-25 02:59 | 変なもの?? | Comments(0)