南風祭を見学

高知大学医学部の学園祭南風祭が開催されていたので行ってきました。


医学部の学園祭に行くのは初めてじゃ~

f0067354_9859.jpg




基本的には高知大学の黒潮祭と似た感じですね。

サークルごとに出店を出しており、それぞれが
あ~それなりに考えてるな~
と思う食べ物を取り扱ってましたね~


僕も学生時代、友達が出した屋台を手伝ったりしました。

確か、そのときは焼き鳥とかカクテルバーで、
打ち上げの飲み代くらいしか儲けがなかったような記憶が…


f0067354_9114493.jpg




それと高知県内の評判のお店を集めた名店街を作っていて、これは良かったです(^.^)


近所の人が子供連れとかで来ていて、とても和やかな学園祭でした001.gif


f0067354_919357.jpg

[PR]
by the_naked_lunch | 2008-10-13 09:22 | 土佐のイベント | Comments(0)