ついでにディズニーランドもいってみた


嫁さんがミッキーに会いたいというので
ついでにディズニーランドも堪能(^。^)


f0067354_9314932.jpg




こっちは朝一番から行ったので、ファストパスを2枚ゲットできました(^^ゞ

それでも夕方までだったので、堪能できたのは下の6アトラクションでしたね。


プーさんのハニーハント(こういうの大好き)
ミッキーの家(ミッキーと写真撮るのに2時間半も並びました(ToT))
スプラッシュマウンテン(だからこういうの苦手だって言うのに…)
ジャングルクルーズ(ガイドさんが最高(@^^)/)
ミクロアドベンチャー(思った以上にすごかった。おススメ。)
ビッグサンダーマウンテン(このくらいが調度いいッス)


ランドといえばパレードですが、
なぜディズニーのパレードってあんなに素敵なのでしょうか?


f0067354_9424328.jpg



そんなこんなで夢の時間をうっとりを過ごしてきました(#^.^#)


ディズニー最高(*^^)v
[PR]
by the_naked_lunch | 2008-09-27 09:42 | 関東のこと | Comments(0)