また飲み会(>_<)

日中、NHK番組制作局ドラマ部のチーフプロデューサーである大加章雅氏の講演会に出席。
講演後の懇親会にも出席しました。
大加氏は話し上手で、腰も低く、ものすごい大人物であることがビシバシ伝わってくるひとでしたね。功名が辻の裏話などもいろいろ聞けて、おもしろい講演会でした(^o^)

で、結局、今日も飲み会だったわけですが、この一週間で4回くらい飲み会があったんじゃないかな?

これじゃあダイエットにならない~。
「朝昼低カロリー&通勤を徒歩か自転車作戦」
の効果があるのかないのか、全然わかりません。



そういえば、飲み会までに空き時間があり、何気に蓮池の電車通り沿いにある「チャリチャリ」とかいうカフェ&バー(店主はどっちかと言うとカフェかな、っていってたけど、どっちかというとバーであった)で時間をつぶしました。
のんびりできたし、ウィスキーとビールの種類がかなりのものであったので、いつか飲みに行きたいです。
この日はコーヒーを飲みましたが、好みの味ではなかった(^_^.)
ブラジルなんたら、とかいう通常の豆の3倍高いこだわりの豆を使っていて、500円と安かったので、たぶんおいしくてよい店だとは思います。
コーヒーについて言えば、僕の趣味ではないけどね。
[PR]
by the_naked_lunch | 2006-02-20 12:39 | 俺流 | Comments(0)