松山のくつろぎバー☆セント・バー

久しぶりに松山に行ってきました~(^。^)

松山の中心商店街・大街道はいつ行ってもすごい人ごみ008.gif


f0067354_1916679.jpg






友人夫婦に結婚式のお礼に行ったのですが、
僕が松山で飲むのが好きな人なので、夕食を一緒に食べました。

で、2次会にここ5、6年、松山で飲むとよく行くバーに行ったわけです。

名前はSt・Bar(セント・バー)

場所はここらへん

ビルの2階。なんか目立たないようにしています。
そのため、繁華街のど真ん中だけど、隠れ家感がすごくあります。


f0067354_1918209.jpg




店内がホントにオシャレですな。


ここからは見えませんが、5、6年前には既にハモンセラーノを置いてました。

飲食店に関しては、松山が四国で一番早く、
全国の流行が流れ込んでいるように思えます。


で、なぜか突き出しがスープ

f0067354_19205352.jpg



これも昔から変わりません^_^;


昨夜は、1杯目に泡盛と桃のカクテルを所望。


f0067354_1922925.jpg



夏の暑さに泡盛が良く効きました(#^.^#)



2杯目は、スダチのジントニックを。


f0067354_1931394.jpg



スダチの爽やかさがとても良い一杯でしたね(^.^)


このお店は天井が高いためか、空気がとても清浄に感じるんです。

カクテルの味は美味しいのですが、それ以上に、
季節の果物をとても良く使っているので、気に入っています。



いついっても店員の質が低い033.gif
という欠点はありますが、その他は良いお店ですよ~
[PR]
by the_naked_lunch | 2008-08-16 19:49 | 愛媛のこと | Comments(0)