高知市の花火大会

毎年、よさこい祭終了後に高知市では花火大会があります。

去年は雨で中止になりましたが、今年は開催されました。


で、昨夜、自転車で鏡川の潮江橋に行って、鑑賞したわけです。


今回は「夜景モード」で撮影したため、
画像がぶれまくりました(*_*)

花火撮影は難しい021.gif


でも、雨が降る中で打ち上げられていたため、
幻想的でなかなかよかったですよ(^。^)

f0067354_9395742.jpg

[PR]
Commented by 赤迷彩の弓 at 2008-08-18 08:06 x
今年も雨が降ったのですかorz
でも花火が見られて良かったですね.
上越でも花火大会ありましたが,約1000発だったかな.
ケータイカメラで撮ってみたけど,
液晶見ながらではどうしてもぶれちゃうよ.
夜景を本気で撮るなら三脚は必須ですな.
Commented by the_naked_lunch at 2008-08-18 22:20
最後なんかスコールだった(笑)
実は三脚持って行ったけど、安い三脚で高さが全然ないため橋の欄干が邪魔だったんだよね。。
で、自転車のサドルの上に強引に三脚を置いて撮ったのよね^_^;
やはり三脚は大地にしっかりと立てないとダメや_l ̄l○
by the_naked_lunch | 2008-08-14 09:40 | 土佐のイベント | Comments(2)