よさこい祭本祭・2日目~


ただいま高知市はよさこい祭真っ最中058.gif


街中がよさこい節と酔っ払いで溢れかえっています(>_<)


f0067354_17313975.jpg




今年は、雨も降らず、ものすごく暑い中で開催しています(*_*)


でも、踊り子さんたちはすごい!


この程度の暑さは、問題ないらしいです042.gif


f0067354_17333721.jpg



確かに、大音量でよさこい節を聞くと体がウズウズしますな。。

f0067354_17342891.jpg



なお、大正製薬がリポビタンDの試供品を配布していましたが、
これが面白かったです。


というのも、スタッフのファイト~!という声に、


いっぱ~つ!


と応えると、リポビタンDがもらえるPR方法だったからです。


f0067354_17463391.jpg



タレントさんについては、今年は、島崎和歌子さん一人しか見ませんでしたね。

残念021.gif

でも、さすがタレントさん、すごくかわいかったです(#^.^#)


f0067354_17385626.jpg



ちなみに島崎さんの隣にいるのは四国銀行の青木頭取です。

いま気が付いた(ーー;)



なお、今年の本祭受賞チームはこんな感じでした。


よさこい大賞   ほにや

金賞        十人十彩
           とらっく
           旭食品
[PR]
Commented by 赤迷彩の弓 at 2008-08-13 21:24 x
よさこいも終わっちゃいましたね.
去年中止になった花火大会は,今年は大丈夫でしたか?
祭りの様子は,NHKで見れたらいいなあと思われ.
Commented by the_naked_lunch at 2008-08-14 09:44
よさこいが終わると夏が終わった気分になります(ーー;)
花火大会はあったよ。今年も雨が降ったけど決行したようです。
今年は4000発が上がったよ~ん
不景気のせいか年々、花火がしょぼくなっているような気がする…
by the_naked_lunch | 2008-08-11 17:42 | 土佐のイベント | Comments(2)