パリの路駐事情

いや~、噂では聞いていたのですが、
パリの路上駐車はすごかったです。


とにかく、数珠つながりに駐車されていました^_^;



f0067354_2059613.jpg






どうやって駐車したのだろうか?



と思っていたら、ちょうど駐車する場面に出くわしてビックリ042.gif




前後の車にぶつけて



グイグイとスペースを押し広げながら



駐車してました。



で、これは止めた後の車。



f0067354_212386.jpg





当たってますから



ま、こんなくっついてるのはほとんどないのですが、
基本、ぶつけながら止めてましたね(ーー;)




そのためパリの車は

①小型車が多い

②基本的にキズついてる。ていうか、ボコボコ。

③バンパー部分に黒いガードがついている車が圧倒的に多い

といった感じでした。




日本では考えられませんが、ふつうの風景でした(>_<)
[PR]
by the_naked_lunch | 2008-05-15 21:07 | 変なもの?? | Comments(0)