ありがとうございました(*^_^*)


御礼が遅れましたが、

結婚式に来てくれた皆様、ほんとうにありがとうございました003.gif


この1週間は、引越しだの何だのでバタバタして
ブログが更新できませんでした(>_<)



明後日からハネムーンに行ってきま~す049.gif
[PR]
Commented by crisis at 2008-05-04 17:05 x
おめでとうございます~♪(#^.^#)
末永くお幸せに。(*^^)v
Commented by 今は関西人 at 2008-05-05 00:29 x
改めておめでとう!
とても良い式で,出席できたことをうれしく思います。
しかし,次の日に「かつお船」に行こうとしたら途中で子供が寝ちゃって結局行けず,また,高知からの帰りに「たいやき食堂」に行こうとしたら店が閉まってたorz
ハネムーン気をつけていってらっしゃい。
Commented by the_naked_lunch at 2008-05-05 07:29
>crisisさま
ありがとうございます(#^.^#)
不安もありますけど、がんばりま~す(*^^)
Commented by the_naked_lunch at 2008-05-05 07:41
>今は関西人さま
こちらこそ、ありがとうございました(#^.^#)
そして、スピーチもありがとう! お蔭様で、良い式になりました(^。^)
「たい焼き食堂」まで行ったんか。すごいにゃ~(>_<)
高知に帰ってくるときは連絡してね~また飲みに行きましょう( ^^) _U
Commented by 赤迷彩の弓 at 2008-05-06 01:53 x
結婚式お疲れ様でした.
今は関西人さんのスピーチも最高でした.
名前の読み方聞かれたとき,何かするのかなと思ってましたがw
また高知に行くことがあったらよろしくお願いします.かしこ
Commented by the_naked_lunch at 2008-05-13 16:43
>赤迷彩の弓さま
せっかく来てもらうので、ぜひ参加してもらおうと思いまして(^^ゞ
参加してくれてありがとうね~(#^.^#)
また高知に遊びに来てください(^.^)
by the_naked_lunch | 2008-05-04 08:27 | 俺流 | Comments(6)