ダーツバーに行ってきました(^.^)

今日は職場の先輩とダーツバーに行ってきました。追手筋沿いにあるお店で、店名はたしか「クオーター」といいました。オーナーがその先輩のご近所さんだそうです。
f0067354_1413039.jpg





3月19日かな?に大会があるため武者修行のため先輩の友人と組んで、出場することになりました。
で、エントリーのために行ったのですが、先輩とその友人たち(全部で6人だった)はとにかく夜型の人ばかりで、1時を過ぎてようやくそのダーツバーをお開きにすることになったり、やっと帰ってきたところです^_^;
ちなみに、先輩たちはまた次の店に行っていました。全員、30代後半なのに・・・。

しかし、ダーツはおもしろい!
成績は全然、素人ですが(カウントアップで300中半くらい、クリケットで1.7くらい。実は成績の見方もほとんどわかっていない・・・)、そういうのに関係なく、おもしろい遊びだと思います。
まじめに成績を追求しだすと結構、大変みたいですが、友人や知り合いと楽しく飲む道具としては、最高の遊びだと思いますね。僕は。。

f0067354_1475153.jpg


とにかく、3月の試合に向けて、なんとなく練習しようと思っています(^.^)
[PR]
by the_naked_lunch | 2006-02-14 22:01 | 俺流 | Comments(0)