ボウルジャンボ


どっこい頑張って営業してます。

繁華街で数少ない娯楽施設なので、意外に盛況です。

でも、今度宝永町ROUND1ができるので、ちょっとピンチかも。

f0067354_20183372.jpg

[PR]
Commented by 赤迷彩の弓 at 2008-03-13 11:56 x
ボウルジャンボはしばしば利用しました.
そういえば,スカート穿いてボーリングしたこともあったなあw
Round1が高知に出来るんですか?楽しめるんですか?
上越に来てCMは良く見るんですが,
なにぶんココには無いもので…orz
Commented by the_naked_lunch at 2008-03-14 22:11
ボウルジャンボかカラオケかゲーセンくらいしか遊ぶ場所がなかったからね。ま、今でもそうだけど^_^;
Round1は10代、20代にはいい場所だと思うよ。俺達が楽しめるかどうかは微妙だけど(>_<)
by the_naked_lunch | 2008-03-11 20:25 | 高知市のこと | Comments(2)