最強弁当☆スーパーチキン弁当

世の中にお弁当は沢山ありますが、
僕はほっかほっか亭スーパーチキン弁当
一番好きです(#^.^#)


f0067354_22185141.jpg






食べ始めたのは、一人暮らしを始めてからなので
かれこれ14年くらいの付き合いになりますな~


基本的には鶏肉塩コショウで炒めただけだと思うのですが、
ものすごいジャンク感があって病みつきになるのです(^。^)

どこの部分の肉かすらわからない、かなり怪しい食べ物である
というのも、なぜか気にならないんですよね~


いまでも、疲れて何も作る気もなく、食べに行く気もないときは
このスーパーチキン弁当が大活躍しています(>_<)


f0067354_22211623.jpg

[PR]
Commented by 赤迷彩の弓 at 2008-02-29 04:01 x
私も学生の頃,悩んだときにはコレでしたw
ただ,食べてるうちに顎が痛くなるのが難・・・.
こっちのほっかほっか亭には無いので懐かしいです.
フランチャイズ契約でもめてるプレナスのほっかほっか亭は
「ほっともっと」になるとか.
Commented by the_naked_lunch at 2008-02-29 21:25
そうか~全国的にあるメニューじゃないんだ(>_<)
しかし「ほっともっと」っていうのは、どうかな~^_^;
by the_naked_lunch | 2008-02-27 22:33 | 俺流 | Comments(2)

カットアップ的なブログ生活