高知駅がすごく良くなったらしい

明日、高知駅がリニューアルオープンします。


まだ行ってないので画像はいつかアップしますが、

今度高知に来る方は、高知駅も是非、見てください。


ヨーロッパの駅みたいな感じの外観で、

個人的にはかっこいいな~と思っています(^。^)


内容も昔に比べればかなり良くなったらしいですよ。


ただ、見に行きたいけど、意外に行く用事がないのが高知駅なんですよね~(ーー;)

高知は交通網がかなり連携していないので

僕は公共交通機関をあまり使いません。

使うとしたら、宝永町~お街の路面電車くらいかな~


次に高知駅に行くのはいつになることか…

なお、最長では2年くらい駅構内に入いらなかったことがあります^_^;
[PR]
by the_naked_lunch | 2008-02-25 22:13 | 高知市のこと | Comments(0)