ブログ生活3年目に突入す

けっこう長続きしてしまいました。。

今では立派な”趣味”になったので、人生わかりませんな。。

とりあえず、また一年、高知のいいもの・うまいものを探したいです(^。^)
[PR]
Commented by 赤迷彩の弓 at 2008-02-27 20:21 x
遅くなりましたが,3周年おめでとうございます.
自分の趣味といえば,今は映画鑑賞ですかね,普通に言えば.
本当は,日課のニコニコ動画チェックと,
アニメと一部のドラマとCMと映画を見ること,
最近時間をかけてるのがPhoto shopでお絵かき(下手で困る).
willcom専用のblogを書き始めたけど,
書くにはネタが無さ過ぎるのが悩みですorz.
Commented by the_naked_lunch at 2008-02-27 22:45
ありがとね~(#^.^#)
Photo shopって絵がかけたんか。知らなかったよ。
ちなみに、ニコニコ動画はいまだに楽しみ方がわかりません^_^;
最近、イマイチわからないことが多いんだよね。年かな(*_*)
Commented by 赤迷彩の弓 at 2008-02-29 04:16 x
フォトショで絵描いてる人は結構いますよ.
今はsaiってソフトが,ペンタブの筆圧に対応してるので,
そちらに流れる人もいるみたいだけど.byニコニコ動画

ニコ動で,私は主に初音ミクの曲をチェックしてます.
数多すぎて埋もれてる良曲に出会ったときはうれしいですよ.
プロの犯行とか才能の無駄使いの動画も驚愕できて面白いです.
by the_naked_lunch | 2008-02-18 00:42 | 俺流 | Comments(3)

カットアップ的なブログ生活