近所にマックができる!

先月あたりから、家の近所のコンビニ跡で工事がされていました。
場所はここらへん

なにができるのだろう?


と、思っていたら、マクドナルドができるらしい(^。^)



しかも、24時間OPENらしい。


飲んだ後にフラ~っと寄らないように気をつけなくっちゃ!!


f0067354_16491516.jpg

[PR]
Commented by crisis at 2008-02-16 21:20 x
こんばんは^^
ここのコンビニ跡地、何になるがやろうね~?と目の前の美容院に行く度話してて、「マクドができるらしいですよ!」と聞いたのはいつだったかなぁ・・・
郊外のお店だから、きっとドライブスルーもあるんでしょうけど
どっちの道に出るようにするがやろうね??? と、この前も話したことです。(^^)

24時間営業ですか・・・
あ~ 久しぶりに“フィレオフィッシュ”が食べたくなりました!(^^;)
Commented by the_naked_lunch at 2008-02-18 00:36
こんばんは(^。^)
“フィレオフィッシュ”って発作的に食べたくなりますよね~(#^.^#)
確かに、このお店はドライブスルーのようですが、まだそこまで出来上がってないので、どんなドライブスルーになるのかはわかりません^_^;
たぶん、司インター店からガストにかけての大通りは、高知で一番24時間OPENや深夜営業のお店が多い通りでしょうね。意外と深夜は車のとおりがないんですけどね…
Commented by HOOPER at 2008-02-18 23:12 x
フィレオフィッシュいいですねえ。今のメニューにはえびフィレオなるものもあるようです。
先日、大学の同級生数人と飲んだ折りに、東京のコーヒー屋、スタバ、タリーズ、Seattle's Best Coffee、ドトールなどどこを使うか聞いてみました。
エクシオールカフェやニューヨーカーズカフェもよく使うが、なんと言ってもマックが安くて使いやすいと言ってました。
マクドナルドの底力を見たような気がしました。
Commented by the_naked_lunch at 2008-02-19 21:05
そういえば、僕は高知に来て以来、マックかミスドくらいでしかコーヒーを飲んでいないです^_^;
スタバが高知にできてから、再度ちょこちょことラテを飲みだしましたが、一時はコーヒーへの興味がほとんどなくなっていました~(>_<)
身近にコーヒーショップがある生活が羨ましいです。。
by the_naked_lunch | 2008-02-16 16:50 | 高知市のこと | Comments(4)