アジア食堂・歩屋でタイカレーを食べる

アジア食堂・歩屋タイカレーなるものを食べました。

タイカレーを食べるのは人生初(>_<)

で、これが歩屋さんのタイカレー(750円)


f0067354_0173357.jpg





感想としては、とりあえず辛い033.gif




味はとっても美味しくて、なんかクセになるスパイシーさがあるのですが、
とにかく辛い



でも、病み付きになる、という不思議なカレーでした(#^.^#)

一応、鶏肉がありましたが、かなり煮込まれており、
だしをとってる程度なのかもしれません。

野菜は、ナスとピーマンが入ってました。

基本的には、あの病み付きになる辛さを楽しむ食べ物なのでしょうね~



そして、最近はケーキにもはまったりしているので、
ついついバナナのケーキ(300円)を注文(>_<)

f0067354_0221792.jpg



とてもしっとりしていて、かなり美味しかったです049.gif

この歳でケーキに目覚めるとは…





帰り際、外を見ると、冬の風景でした。

いま高知はとても寒いです(*_*)

f0067354_024552.jpg

[PR]
by the_naked_lunch | 2008-02-14 00:31 | ああ、香長平野 | Comments(0)

カットアップ的なブログ生活