いまの高知

え~、ただいま高知は気温2℃くらい。

めっちゃ寒いです。

今朝は、高知市内もかなり雪が降っていました。

積もりませんでしたけどね。。
[PR]
Commented by 赤迷彩の弓 at 2008-02-14 02:25 x
なんだか今日は各地で積雪があったようで,30年ぶりに積もったところもあったとか.
14~0時まで仕事して外に出たら,道路はうっすら白くなってる程度だったけど,凍っててツルツルでした.
アパートに帰ってきてから雪が本格的に降り出して,あたりはあっという間に真っ白です.まだほとんど積もってないけどね.
明日も寒そうなので暖かくして寝ますzzz
Commented by the_naked_lunch at 2008-02-15 00:30
やはり凍ってたか~
それでも、俺が子供のときに比べるとほんと、降らなくなったんだよね。。昔は新潟市でも1m以上積もっていて、大変だった…
除雪車が通った後は、道路が全面つるつるになるわ、玄関前に雪山を作っていくから出れなくなるわ、で毎朝大騒ぎでした^_^;
向こう1週間寒いらしいよ(*_*) 風邪に気をつけませう(ーー;)
by the_naked_lunch | 2008-02-14 00:08 | 高知市のこと | Comments(2)