高知の秋

何週間か前に、高知は冬になった、と高らかに宣言しましたが、
その直後から昨日まで、結構、温暖になって、
むしろ秋、という状況が続いていました。



これは朝倉の金高堂


f0067354_20244830.jpg




ちょうど紅葉が身頃でした。


数週間前の寒波で、紅葉したらしいです。



そんな訳で、高知はまだ秋でした~



f0067354_2028253.jpg

[PR]
Commented by 赤迷彩の弓 at 2007-12-05 12:37 x
高知はまだ秋なんですねw
昨日の朝方寝て,夜起きたらうっすら白くなってました.
今日も雪降ったりです.もう冬です...
Commented by the_naked_lunch at 2007-12-05 21:18
それが、今日から冬になった感じ(笑)
今朝、すごい冷え込んで、車のフロンドガラスが凍ってた(>_<)
今年は、気温変化が変な年です。
なお、明後日あたりからまた気温が高くなるらしい^_^;
by the_naked_lunch | 2007-12-03 20:29 | 朝倉慕情 | Comments(2)