そして、神戸

神戸~♪

に行ってきました。昨日。



なぜか、ルミナリエの1週間前に(ーー;)


f0067354_21323584.jpg




西日本に住んで長いのに未だにルミナリエを見たことありません。。


何度か、トライしているんですが、タイミングが合わないんですよね~


今回も枠しか見れませんでした(*_*)


f0067354_2134911.jpg




で、豚まんの名店『老祥記』に行ったら、
行列ができる店で有名な老祥記に誰も並んでしませんでした^_^;


店内はご覧のとおりガラ~ンとしていましたね。

f0067354_21373052.jpg



ま~、19時過ぎに行ったのでしょうがないんですけど。。

でも、店員は超ヒマそうでした。


f0067354_2137551.jpg




ひょっとしたら味が落ちたのか!?


と思って食べたけど、おいしかったですよ(#^.^#)

一皿/3個入り=240円

f0067354_21395775.jpg




食べるとじゅわ~って出てくる肉汁も健在でした~


f0067354_21422825.jpg



そして見よ!このダウンサイジングに成功した豚まんを!

一口サイズなんですよね~

女性でも3口くらいで食べられます(^。^)


高知でも窪川の豚まんが美味しくて有名ですが、
窪川の豚まんとの違いは大きさですね。


高知だけではなく、日本全国、田舎は
食べ物は量がなければならない
と勘違いしている節がありますな。


量より質!

このちっちゃな豚まんは1日=13,000個、売れています。すごい。。



なお、後でわかったのですが、閉店が18時30分だそうです。


なるほど、既に閉店時間を越えていたわけね(>_<)
[PR]
by the_naked_lunch | 2007-11-29 21:50 | 俺流 | Comments(0)

カットアップ的なブログ生活