四万十市の名中華料理店☆曼陀羅屋

四万十市に出張すると東下町商店街という
四万十市中心部に位置する場所にある
曼陀羅屋という創作中華料理屋さん日替りランチを食することが多いです。


ここの日替りランチは超おススメ



場所は、ここらへん
東下町郵便局の斜向かいにあります。


f0067354_2192469.jpg








店内は、間接照明がしっとりとしていてオシャレに演出されており、
オープンキッチンとなっているなど、中華料理屋さんぽくないのが特徴ですな。

f0067354_21133287.jpg




今日の日替りはこれ。


イカのバーベキューソース炒め
チャーハン
(他にも、ライス or おかゆ がチョイス可)
スープ
サラダ
小おかず(今日のは、豆腐の炒め物らしきものでした)


f0067354_2117598.jpg




これにデザートが付いて780円



ものすごくお得です!!



味がおいしいのはいうまでもないことですが、
ランチでもしっかりと創作中華系の味付けが楽しめます(*^_^*)


しかも、野菜たっぷり


f0067354_2120482.jpg





しかも、しかも、ライスは、白米・チャーハン・おかゆの中から


自由にチョイス


できます。




しかも、しかも、しかも、ライスとスープは
追加料金なく、ライスにいたってはチャーハンでも、おかゆでも、



お替り自由



なのです(>_<)


f0067354_21242631.jpg





曼陀羅屋さんの経営者は若い人ですが、幡多地域では新進気鋭の経営者なんです。
高知市内でも、ここまで満足度の高いお店は少ない中、
四万十川のほとりで気を吐いています!

もっというなら、店員の接客態度は、高知県内でもトップレベル。

今年で10周年だそうですが、まだまだ上を目指しているようで、脱帽です。。



四万十市に行ったら、一度は食べに行ってみてください(^。^)



【カーナビ用データ】
 住所:高知県四万十市中村東下町10
 電話:0880-35-0365
[PR]
by the_naked_lunch | 2007-11-21 21:37 | 幡多地域のこと | Comments(0)