人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土佐のキャンドルナイトが始まりました~

昨夜から、「土佐のキャンドルナイト」がスタートしたので
見に行ってきました。


このイベントは、来春開かれる「花・人・土佐であい博」のプレイベントで、
高知城や商店街でろうそくの灯が1万個灯されるという、
ロマンチックなイベントです。


土佐のキャンドルナイトが始まりました~_f0067354_23383741.jpg








高知城は入り口のあたりからずっとろうそくが灯されていて
いい感じでしたね~


土佐のキャンドルナイトが始まりました~_f0067354_23393748.jpg




ただ、今夜もそうだけど、昨夜も高知は



めちゃくちゃ寒かったです(*_*)


も~ね~、キャンドルどころの話じゃなかったですね。。

高知城の滞在時間も約3分^_^;




一応、商店街でもイベントをやっている、ということだったので
頑張って、おびさんロード商店街にも行ってきました。


そしたら帯屋町公園でコンサート的なことをやっていました。
で、観客も結構、いましたね。

土佐のキャンドルナイトが始まりました~_f0067354_23493946.jpg




ただ、寒い_l ̄l○


ここも、滞在時間1分程度で撃退されてきました(>_<)



天気予報見たら、金曜日は12℃だった最低気温が、
昨日と今日は8℃


こりゃ~寒いわ(ーー;)



ちなみに、明日は4℃


ということで、高知は突然、冬になりました~
by the_naked_lunch | 2007-11-18 23:53 | 土佐のイベント