土佐道路沿いのフジグラン

今日は肌寒かったけど、晴れていて気持ちの良い日でした(*^_^*)



f0067354_22345677.jpg

[PR]
Commented by 赤迷彩の弓 at 2007-11-06 12:22 x
フジグラン懐かしいなあ.ここで寝間着とか買ったよ.
最近は,服はユニクロばっかりだけど.
斜め向かいのキタムラcomは無くなったんだよね.
どんとにもしばしば通ったなあ.懐かしいなあ・・・・・・・・・・・・.
ってかホント天気いいねw
Commented by the_naked_lunch at 2007-11-06 23:35
おう!久しぶり(^^♪
そうそう、高知に来たときはここぐらいしか知らなかったし、
店も全然なかったもんね~
どんとは俺もめっきり行ってない(>_<)
おかわりしまくったのも良い思い出です。。
この日は天気が良かったね~。
今は高知も肌寒くなってきて、長袖が必要になってきましたよ~
by the_naked_lunch | 2007-11-04 22:35 | 朝倉慕情 | Comments(2)