アジアン食堂・歩屋

南国ICの近くにアジアン食堂・歩屋というカフェがあります。

場所はここらへん

8日(土)にそこに行ってきました(^.^)

ゆず庵の近くです。

f0067354_23372231.jpg




国道32号沿いにあるのですが、周辺は田園風景が広がっています。

f0067354_2338924.jpg



噂では聞いていたのですが、行ったのは初めて(>_<)

メニューを見ると、フィリピン料理、ベトナム料理、タイ料理など
東南アジアなものが主流のようでした。

で、とりあえず、アジアンランチ(750円)を注文。


待ってる間、店内を見回すと
20名ちょっといてほぼ満席でした(^.^)

人気店のようです。。


店内は納屋を改造したような素朴なつくりです。

ゆったりとした時間が流れていました(^^ゞ

f0067354_23423751.jpg



待つこと30分ほどで、ランチが運ばれてきました。

店員さんが3名くらいしかいないようで、かなり忙しそうでしたね~


メニュー内容はこんな感じ。

トムヤンスープ(アサリとわかめ)
f0067354_23463623.jpg




ワンプレートに
 ・生春巻き
 ・サラダ
 ・エビセン
 ・ベトナム角煮
 ・フィリピン肉じゃが
 ・揚げ餃子

が乗っかった、変わり丼です。
ただ、ちょっと内容が変わっていて、フィリピン肉じゃがの代わりに
春雨を炒めたものときびなご唐揚げがついていました。。

f0067354_23474466.jpg



結論は


大変美味しいです!


スパイシーなんですが、クセがないため日本人向けですね。

僕は大好きな味でした。


それと、何気ないコップのこんなセンスも好きですな(^^♪

f0067354_2350973.jpg



いや~よいお店でした(#^.^#)
[PR]
by the_naked_lunch | 2007-09-09 23:52 | ああ、香長平野 | Comments(0)