人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽田第2ターミナルの昼食処・アカシア


なんか羽田で昼食取るのにちょうどいい店を見つけました。

店名はアカシア

洋食屋さんです。


羽田第2ターミナルの昼食処・アカシア_f0067354_2153944.jpg




このお店、、どうやらロールキャベツが名物らしい。


全てのランチメニューが
ロールキャベツ+○○○○って感じでした。



で、これがそのロールキャベツ

羽田第2ターミナルの昼食処・アカシア_f0067354_21552371.jpg



シチューがしょっぱかったけど、ロールキャベツとの相性を考えてでしょうか?

でも、シチューとロールキャベツの相性が抜群で大好きな味でした(^.^)

キャベツもすご~くとろとろで美味しかった~

たぶんタマネギを使っておらず、珍しいロールキャベツでしたね。。


羽田第2ターミナルの昼食処・アカシア_f0067354_21562070.jpg



これに僕はハンバーグを注文。

羽田第2ターミナルの昼食処・アカシア_f0067354_21565870.jpg


ハンバーグも美味しかったですね~

ゴハンの量も結構あってよろしいですな(^^♪

これにドリンクが付いて1250円

羽田で、これだけしっかりと食べられて1250円は妥当ではないでしょうか(#^.^#)

これからこのお店はかなり愛用すると思います(>_<)


関係ないけど、この店のウエイターさんは
メチャクチャテキパキ働くので見ていて面白いですよ。


なんかマシーンのように働いていました。。
by the_naked_lunch | 2007-08-21 22:02 | 関東のこと