よさこい祭・本祭スタート!!


いや~、今年もやって参りました。


よさこい祭




本祭は今日、明日です。




f0067354_1884178.jpg






今年もお手伝いをしてきましたが、
あの有名人を間近で見ることができてよかったです~(^.^)

f0067354_18101582.jpg



今年は家族で来てたみたいです。


最近毎年踊ってるみたいですな。


握手を求めようと思って手を出したら、
近くにいた涼子ちゃんの親父さんが
おお~○○君、ごくろうさ~ん!
と僕の手を握り返しました…(ーー;)




しかし、今日の高知はホントに暑くて、おまけに恒例のオシメリもなく
踊り子達は大分、大変だったのではないでしょうか(>_<)

f0067354_1823078.jpg



特に、こんな着ぐるみをきている人を見ると可哀想になりました(*_*)

f0067354_181333.jpg




こんな暑い日の祭は、こいつに限ります(#^.^#)

f0067354_18134034.jpg



明日から新潟に再帰省してきま~す(^。^)
[PR]
Commented by 赤迷彩の弓 at 2007-08-10 23:13 x
ぴろすえマンセーーーーーーーーー!!!!!
テラカワユス.おらよさこいでは篠原ともえを見に行ったーよ.
やっぱりかわいかったーよ.
13日はなんとかして花火大会を楽しみたい>OB会
Commented by the_naked_lunch at 2007-08-16 21:38
13日花火大会が中止になったんだってね~(*_*)
帰省から帰ったら、何か、花火大会のお粗末なあり方について高知県民がメチャクチャ怒ってた^_^;
by the_naked_lunch | 2007-08-10 18:14 | 土佐のイベント | Comments(2)